新宿の母・栗原すみ子より当たる無料占い!


↓↓↓
無料メール鑑定メシア
{無料で占える

当たる占い人気ランキング~

新宿の母・栗原すみ子先生プロフィール

「新宿の母」こと栗原すみ子先生。

昭和5年、七赤金星、午年生まれ。

茨城県出身。子供との死別、離別、離婚など、人生の苦悩を若くして経験。

将来について自身が悩んでいたとき、街頭の占い師に診てもらったことにより勇気付けられ、弟子入りを決心。

厳しい修行をへて独立し、新宿の路上に立つことに。

毎日つくられる女性たちの列は徐々に注目を集め、「新宿の母」として有名になる。

それから50年以上たった今も、週に数回は新宿の路上に立ち、さまざまな人々の相談に忙しい毎日を送る。

彼女のエネルギッシュで思いやりあふれるアドバイスに、生きる勇気をもらった相談者は、のべ300万人以上。

ラジオ、雑誌のレギュラーやテレビ出演も多数経験、有名人の支持も高い「占い界のお母さん」的存在

占い師:新宿の母くりはらすみこより当る無料占いサイトを紹介!
超〜当たる占い師より当る無料占い!? > > 新宿の母・栗原すみ子より当たる無料占い!
 
物腰柔らかに話してくれる脱毛サロンを体験予約するならココ!
レフィーネより染める時間が短い利尻ヘアカラートリトメント!
新機種ガロのモバイルゲーム
ミュゼプラチナム・マリエとやま店の口コミをチェック!
高級な感じがするキャバドレスを通販で買うならココ!
赤帽の引越しの口コミ・評判

 
ページの上へ▲
超〜当たる占い師より当る無料占い!?トップに戻る
サイトマップ
 

(C) 超〜当たる占い師より当る無料占い!?.
inserted by FC2 system