東海林秀樹より当たる無料占い!


↓↓↓
無料メール鑑定メシア
{無料で占える

当たる占い人気ランキング~

東海林秀樹(しょうじひでき)先生プロフィール

昭和32年(1957年)東京赤坂に生まれる。

運命の不思議さに惹かれて、10代より運命学の研究に入り、伊藤泰苑、斎藤擁道、富久純光先生他、占術界の各大家に師事し受法研鑽。

特に青年期より現在に至るまで台湾を訪ね、各大家に益を受く傍ら秘書を渉猟し、現在に至る。

旧態依然とした東洋占いを21世紀の現実に即した占術へと改革することを提唱。

新たな視点による専門書の執筆や革新的実占はもとより、後進の育成にも精力的に励む。

占者としては、断易、気学、四柱推命、紫微斗数推命術などとかく難解に陥りがちな古典的東洋占術の枝葉末節を払い、その神髄を取り出して、明快にして闊達自在な占いを実践している。

とりわけ易と気学などの方位学に関して、埋蔵されたままになっている「知られざる古来の奥義」を発掘し、現代的解釈のもとに換骨奪胎して見事に甦らせるという東洋占に於ける温故知新に果敢に挑む、気鋭の占者である。

たとえば、その結婚は吉か凶か、商売は儲かるか儲からないか、今日どんな方位で何をすれば開運できるか、などについて具体的かつ明確な指針を提案し、誠実で嘘の無い占断を下すその人柄の高潔さは占い業界内外に高く評価されている

占い師しょうじひできより当る無料占いサイトを紹介!
超〜当たる占い師より当る無料占い!? > > 東海林秀樹より当たる無料占い!
 
【引越料金が50%OFF】東彼杵郡川棚町/波佐見町/東彼杵町内からの引っ越しは無料一括見積もりで格安に
ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店のクチコミをチェック!
社労士の勉強法
効果ちゃんと感じられる脱毛サロンでオススメはココ!
ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店のクチコミをチェック!

 
ページの上へ▲
超〜当たる占い師より当る無料占い!?トップに戻る
サイトマップ
 

(C) 超〜当たる占い師より当る無料占い!?.
inserted by FC2 system