栗原達也より当たる無料占い!


↓↓↓
無料メール鑑定メシア
{無料で占える

当たる占い人気ランキング~

栗原達也(くりはらたつや)先生プロフィール

昭和29年生まれ。

「新宿の母」栗原すみ子の息子として生まれる。

20代のころ、その天性の才能から、母に勧められ一度は占い師を志し、九星気学・手相・姓名判断・人相学を学び修行をするも、偉大な母親を前に「自分はまだまだ相談者をしあわせに導く力が足りない」と社会人経験を積むことを選ぶ。

喫茶店経営や会社勤めなど、30年以上実社会で働き、最終的には200人の部下を抱える立場となる。

その間に、2度の離婚と3度の結婚を経験し、誰かに助けて欲しいと願う、悩める人の気持ちに寄り添うことの大切さを身をもって知る。

50歳を期に、再度新宿の母に弟子入りし、毎日350万人が行きかう街・新宿で、母が立ち続ける伊勢丹横に「二代目」として立つ。

磨き抜かれた観察眼と天性の占いの才能を発揮し、悩める人々の未来を指し示す

くりはらたつやより当る無料占いサイトを紹介!
超〜当たる占い師より当る無料占い!? > > 栗原達也より当たる無料占い!
 
新台北斗の拳の有料アプリ
キャンディマジックのキングブラウンのカラコン通販
司法書士の勉強法
2回目以降の予約も取れる脱毛サロンはココがオススメ!
新作北斗の拳のセグアプリはココでチェック!
赤ガロの有料ゲーム

 
ページの上へ▲
超〜当たる占い師より当る無料占い!?トップに戻る
サイトマップ
 

(C) 超〜当たる占い師より当る無料占い!?.
inserted by FC2 system