空花より当たる無料占い!


↓↓↓
無料メール鑑定メシア
{無料で占える

当たる占い人気ランキング~

空花(くうか)先生プロフィール

青山学院大学卒業、同大学院修士課程修了。

ユング心理サイカード・マスターリーダー。

数秘術・サイキックタロット・占い鑑定士。

セラピスト。レイキヒーラー。

20代の頃よりユング心理学を中心とした心理ならびに、精神世界・占いの世界に強い関心を持ち、教育関係の仕事と平行して研鑽を積む。

30代で「サイカード」と出会ったことを契機にプロ占い師への道を進む。

持ち前の直感とサイキック能力を生かした鋭いリーディングに、心理療法のセッションをプラスした独自の「占いセラピー」で注目を集める。

単なる未来予測に終わる占いではなく「この先どう生きていったらより幸せな未来を創り出せるのか」というところにまで踏み込んだセッションで高い評価を得ている。

現在は都内の占い館と個人のセッションルームでの対面鑑定を中心に、パーティーでのイベント鑑定、メールやチャット鑑定、サイカードの講習会の開催、web講座の講師、雑誌への掲載等、幅広い方面で活躍している

くうかより当る無料占いサイトを紹介!
超〜当たる占い師より当る無料占い!? > > 空花より当たる無料占い!
 
ミュゼプラチナム・グランデュオ蒲田店の口コミをチェック!
しつこく勧められない医療レーザー脱毛クリニックはココがオススメ!
キャンマジのキングブラウンと同じサンドイッチ製法のカラコン
【引越料金が50%OFF】摂津市内からの引っ越しは無料一括見積もりで格安に
車を売却すると決めて契約をした後、キャンセルできる!ただ・・・
USCPA(米国公認会計士)の独学のメリット&デメリット

 
ページの上へ▲
超〜当たる占い師より当る無料占い!?トップに戻る
サイトマップ
 

(C) 超〜当たる占い師より当る無料占い!?.
inserted by FC2 system